年の差婚 in オーストラリア ~非凡で平凡な日常~

妻 + 働くママ + 四人のステップマザー = 私。23歳年上の旦那さん。年の差婚、国際結婚、育児、ステップキッズ、海外での仕事や生活。非凡で平凡な日常を、オーストラリア メルボルンのビーチタウンから発信中。

スポンサーリンク

お礼 ~ブログ開始一か月 1000PV~

スポンサーリンク

 

年の差婚 in  オーストラリアの かみなり3番です。

 

今日は皆さんにお礼を言いたく。。。

 

自分のストーリーを読んでもらり、誰かの役に立てれば...と始めたブログ。

まさか、最初の1ヶ月で1000以上のアクセス達成できるとは。このアクセス数は年間の目標だったから。

f:id:Kaminari3ban:20190304165036p:plain



そこで今日は、お世話になった方々にお礼を言いたく、記事を書きたいと思います。

 

実は、このアイディアどこから来たかというと、かずのこさんのこの記事。

www.tanboku-committee.com

映画のPay It Forwardのように素敵だったので、アイディアを参考にさせて頂きました。ダメならこの記事を消すので、至急ご連絡下さい!!!

 

はてな読者の皆さん

はてな読者の皆さん。まだ10記事くらいしかなく、仕事と育児に追われ毎日更新できないのに、それでも読者になっていただけて。嬉しいです。ありがとうございます。

 

そして、1番最初にコメントを頂き、読者になってくれたカピバラさん

lovecapybara.hatenablog.com

お知らせで『カピバラさんがブログの読者になりました』と見た時、本当に嬉しかったです。

 

 

ポジティブオーラのインフルエンサー

そして、このお二人。

Raychanmamaさん と sorasolasoraさん。

raychanmama.com

ameblo.jp

このお二人がいなかったら私はブログを始めていません。実際会うと、ポジティブオーラでキラキラしてて素敵なお二人。 

いつもありがとうございます。

 

お友達

私から『ブログ始めたから読んでね』とウザイ連絡を受けても読んでくれているお友達。本当にありがとう。

 

読者の皆さん

インスタやツイッターブログ村サーチエンジンフェイスブックから(フェイスブックには連動させてないのに全体の15%の読者の方はFB経由...?)、私のブログを読んでくださる皆さん全員。本当にありがとうございます。一人一人にお礼を言いたいです。

 

f:id:Kaminari3ban:20190303193843j:plain

 

気づいたら、アカデミー賞受賞か 笑 というくらい長いスピーチに。すみません、あと少し。

 

オーストラリアで国際結婚した。といえば、外国人の優しい旦那とキラキラした夢のような生活で。と、思う人もいるでしょう。

私の結婚はそれとは違う。

年の差婚でステップキッズが四人いる、と人に言ったら「ああ...そうなんですね...」と言われた事もありました。だから、親しい人以外には自分の結婚の話はしたくない。と悩んだ時期も。

旦那やステップキッズ達に失礼な話。本当に反省しています。

 

今は、他の人と違う結婚生活で良かったと思います。

この結婚が、自分の個性 • 代名詞となり、オーストラリアでサバイバルする知識を与えてくれ、そして、私自身の人間性を高めてくれている気がします。

 

旦那、娘、継子達。

ブログでいうのもなんだけど、、、本当にありがとう。

I love you all very much, so much more than you may truly realise.

f:id:Kaminari3ban:20190303193929j:plain

 

 

今後も、この結果に満足せず、ブログの内容をより充実させお届けしたいと思います。

ありがとうございます!!!

 

 

今回も最後までお付き合い頂き、大変ありがとうございました。

ポチっとここ↓↓↓を押していただけたら、私のブログを書くエネルギーになるのでお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村