年の差婚 in オーストラリア ~非凡で平凡な日常~

妻 + 働くママ + 四人のステップマザー = 私。23歳年上の旦那さん。年の差婚、国際結婚、育児、ステップキッズ、海外での仕事や生活。非凡で平凡な日常を、オーストラリア メルボルンのビーチタウンから発信中。

スポンサーリンク

なぜここに?! 旦那の書斎は四次元ポケット

スポンサーリンク

 

 

 

お久しぶりです。お元気ですか?

年の差婚 in オーストラリアの かみなり3番です。

 

仕事が忙しく、また他の事に力を入れていて、1か月以上もブログを放置してしまいました。(忙しい。っていう言い訳ですよね。すみません。)

   

 

こちらは、サクッと1分で読める記事です。

 

 

今日は、旦那の四次元ポケットをご紹介。

四次元ポケットといっても、書斎ですよ。

 

旦那の書斎には、何に使うのか、なぜ自宅にあるのか、そしてどのタイミングで使うのか...不明な物がたくさん。

 

今日はそこで、

旦那の書斎・四次元ポケットから出てくる不思議なアイテム達をご紹介

 

どなたかのご参考に、なりますように。

 

注意: うちは、企業勤めの一般家庭です。

 

 ベルトの穴あけ器

f:id:Kaminari3ban:20191006101517j:plain

f:id:Kaminari3ban:20191006101704j:plain

ベルトの穴あけ器


人生で、ベルトの穴あけ器を見る機会ありました?

ないですよね。

 

旦那、30年前に購入したそうです。

その時代はネットショッピングはなかったはず。

どこで買ったのか...

 

そして、ベルトの穴あけって、自宅でするほど、生活する上で必要度が高いとは思えないけど...。

 

これが、自宅の書斎の隅に、密かに置いてあります。

 

 

 ヌンチャク

f:id:Kaminari3ban:20191006101619j:plain

ヌンチャク

ヌンチャクが、一般家庭の書斎から出てきます。

 

しかも、持ち手がプラスティックでなく木製。本気ヌンチャク

 

旦那は昔、空手、柔道、合気道 などのマーシャルアーツをしていました。

その中でも、得意な武器がヌンチャク

 

一般企業の会社員が、得意な武器って。ブルース・リーか。

f:id:Kaminari3ban:20191006101447p:plain

ブルース リー

 

 

 サンドバッグ

f:id:Kaminari3ban:20191006134555j:plain

サンドバッグ



サンドバッグ 、これは書斎ではありませんが、テラスに吊り下げてあります。

 

旦那のお父さんは、スコットランドで元セミプロのミドル級ボクサー。

その為、旦那も小さい頃からボクシングしています。

 

ストレス発散に、一家に一台、サンドバッグ、いかがでしょうか😅。

 

 

 エア縄跳び

いたいたー。いたよ、もう一人。

四次元ポケット持っている人が。

私の姉の旦那さん。

 

最近のお薦めは、エア縄跳び。との事。

 

どういう物かというと、紐が繋がれてない縄跳びです。

コンセプトとインパクトが半端ない。

 

ご参考までにどうぞ↓↓ 


エアなわとびで室内エクササイズ。運動量はスマホで管理可能!

  

 

NextGen skipping rope (次世代型縄跳び)

英語で言ったら、縄跳びが、かっこよく聞こえると思って言っただけ 笑

 

 

 まとめ

 四次元ポケットからは、

  • ベルトの穴あけ道具
  • ヌンチャク
  • サンドバッグ
  • エア縄跳び

が出てきました。

 

皆さんの自宅の四次元ポケットから、何が出てきますか?

 

 

不思議なアイテム関連記事:

 

 

 

今回も、最後まで読んで頂き、大変ありがとうございます。
ここ↓↓↓をポチっと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村