年の差婚 in オーストラリア ~非凡で平凡な日常~

妻 + 働くママ + 四人のステップマザー = 私。23歳年上の旦那さん。年の差婚、国際結婚、育児、ステップキッズ、海外での仕事や生活。非凡で平凡な日常を、オーストラリア メルボルンのビーチタウンから発信中。

スポンサーリンク

疲れを癒したい!元気が出る洋楽5選

スポンサーリンク

 

 

年の差婚 in オーストラリアのかみなり3番です。

 

 

今日は、サクッと1分で読める記事です。

 

あー、今日会社行きたくないな、、。

育児ちょっと疲れたな、、なんていう時ありますよね。

 

元気を出す方法は人それぞれ、あると思います。

私は音楽&動画。

 f:id:Kaminari3ban:20190717220703j:plain

 

そこで今日は、

疲れを癒し、元気をくれるユーチューブ

をご紹介します。

 

注意 : 個人的な感想なので、ご了承下さい

 

 

 リードボーカル最強説

有名なこの曲を歌いこなしてるのは?と思って見はじめたら...

声とビジュアルのギャップが激し過ぎるでしょ。

 

リードボーカル Kenton 最強。

一番右のバックシンガー、ニヤニヤしすぎです 笑

 

 

 ピアノ担当 

このバンド/グループは好きでフォローしています。声のトーンがいいですよね♪

 

でも、この動画...声に集中出来ないよ。

左前のピアノ担当のお兄さんノリノリ。 

 

 

 やっぱこれでしょ


 

元気を出すと言えば、やっぱBuble

 

理由は...

私のタイプ

 

いやっ、ちょっと待って。今日はそういうコーナーじゃなかった。

次行きます。

 

 

 大人のホリデー

The Jukebox Music Club も好きで、フォローしています。

個人的には原曲よりも好きなアレンジ。

 

これ聞いてたら、プール沿いでカクテル飲みながら、リゾート地でゆっくり大人のホリデーしたくなりますね。

 

 

 ハッピーダンス教室



なんでしょうね、これ。

 

大人も子供も赤ちゃんも。

上手い下手にかかわらず、みんな幸せそうに踊ってます。

 

こんな幸せなダンス教室なら、娘と通いたい。

 

 

 まとめ

いかがでしたか? 元気が出る洋楽5選。

ちょっとニヤニヤしました 笑?

 

皆さんの疲れが少しでも癒され、元気が出ますように!

f:id:Kaminari3ban:20190220115431j:plain

 

 

一息入れたい時にお勧めの記事:
 

 

 

 

さっくっと最後まで読んで頂き、大変ありがとうございます。
ここ↓↓↓をポチっと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村